プリパラアイドル ゆきちゃんのアイドルタイム日記

プリリズ・プリパラ・プリチャンが好きなゆきのブログです。

ワクワクO'clock 歌詞 (MY☆DREAM&しゅうかver)

とびきりイェーイ みんなおいでよ!
集まればワクワクO’clock
希望 夢を 持ちよろう
もっときらめきに行こう

【アイドルパティー 3,2,1Go!】
【ハッピー!】
【ステージに大集合!】

四六時中年中夢中って
【ワクワク×3 O’clock】(Come on!)
胸が踊るよソワソワエビデイ
【ワクワク×3 O’clock】(行くよ!)

午後の3時チャイムとおなかがグゥ (ゆめペコ!)
4時の練習も全力投球 (まるっす!)
5時の逢魔が時にプー大陸 (いでよ!)
待ち合わせまで宿題済ませて(当然ですわ!)

楽しい瞬間こそ【Yeah!】
足が速いよ (負けてらんないっす!)
ときめく未来へ駆けていく【ダッシュ!】
君を連れて駆けていく
【アイドルパティー 3,2,1Go!】

とびきりイェーイ【Yeah!】みんなおいでよ!【ほー!】
集まればワクワクO’clock【パーティ!】
希望【いいね!】夢を【いいぜ!】持ち寄ろう【OK!】
もっときらめきに行こう (エスコートするよ)

ぴったぴったぴったぴったりスタート【オンタイム!】
素敵な時間君といれば(朝も)
たったひとりで(夜も) いるより(いつも)
自分らしくなれたよ
ワクワクO’clock (夢中!)

四六時中 予測不可能
【ナクナク×3 O’clock】(Come on!)
落ち込むことも たまにはあるよ
【ナクナク×3 O’clock】(なんだろう?)

朝9時に持ち株大暴落(ドンマイ!)
10時授業先生に当てられて(チョーやっべー!)
12時焼きそばパンが売り切れ(しょうがないね)
またお兄ちゃんの嫌味ゆめムカ!(はぁ?なんのこと?)

がっかりしたことさえ【Yeah!】
一緒に笑っちゃおう「おーほっほっほ!」
チクタクドキドキ鳴る音【そう!】
君に近づいてる音
【アイドルパティー 3,2,1Go!】

おいしくって【Yeah!】大好きなもの【ほー!】
並べたらパクパクO’clock【やったー!】
今日も【いいね!】笑顔【いいぜ!】見せてね【Smile!】
もっと輝いてみよう (炊き立てご飯のように...!)

ぴったぴったぴったぴったりスタート【オンタイム!】
素敵な時間君といれば(朝も)
たったひとりで(夜も) いるより(いつも)
自分らしくなれたよ
ワクワクO’clock (夢中!)

(チャーハン…お茶漬け…おにぎり…ゴハンはやっぱりユメプリカ!)
(焼きそばパン無かったけど、サンドイッチ美味しいっす!)
(このパスタなかなか美味であるぞよ!)
(セレブはフレンチですわ!)
(それってフライドポテトじゃ…)
(フレンチフライドみゃあ!!)

この先も明日明後日も忘れられないことばっかり
全部タイムカプセルに詰めきれないくらいで

【アイドルパティー 3,2,1Go!】

おいしくって【Yeah!】大好きなもの【ほー!】
並べたらパクパクO’clock【やったー!】
今日も【いいね!】笑顔【いいぜ!】見せてね【Smile!】
もっと輝いてみよう (出来る出来る出来る出来る…)

ぴったぴったぴったぴったりスタート【オンタイム!】
素敵な時間君といれば(朝も)
たったひとりで(夜も) いるより(いつも)
自分らしくなれたよ
ワクワクO’clock (夢中!)
誰しもがアイドル(熱中!)
心はそうBE WITH YOU(Getchu)
ワクワクO’clock (夢中!)