プリパラアイドル ゆきちゃんのアイドルタイム日記

プリリズ・プリパラ・プリチャンが好きなゆきのブログです。

ゆきちゃん達の日常

「なんとなく楽しそーだしやってみただけ!」と口では言っているけど
その実、志半ばで亡くなった親友の「アイドルになりたい」という夢を
友人の代わりに叶える事が夢でプリパラに通いだしたゆきちゃん。

 

グループのアイリスちゃんに「今の時代はやっぱりプリチャンよ!」と言われ
そのままプリチャンアイドルになったが
アイリスちゃんに「ゆきは前からあまり全力を出さないところがあったけど、
プリチャンやりだしてからも変わらないのね…」と言われ
「そんなことないない!私そんなに器用じゃないからテンパっちゃってw」
と話をはぐらかすも、グループのくうやくんに
「そりゃそうだよね。ゆきはアイドルやりたくてやってるわけじゃないし。」
と確信を突かれ思わず口ごもってしまう。

 

アイドルになった本当の理由は弟にすら話していないのになぜ…?
と思うゆきちゃんを尻目に、
どこかアイドル活動に真剣さを感じられないゆきちゃんへ苛立っていたくうやくんと
ゆきちゃんがどこか心ここにあらずな状態を心配していたアイリスちゃん。

 

3人の間に入った亀裂は広がるばかりで…?
次回「ゆきちゃん、思い切ってみた!」
繋がる広がるフォロワーの輪!素敵な番組オンエアー!